GUMMY、入隊したJYJ ジェジュンに言及「電話はまだ…うまくやっているか心配」

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
歌手GUMMY(コミ)が軍服務中のJYJのジェジュンに対する懐かしさを伝えた。

GUMMYは21日午前、マイデイリーとのインタビューでジェジュンについて「うまくやっているか心配だ」と話した。

ジェジュンは先月現役入隊後、軍生活を続けている。GUMMYとジェジュンは親友の仲だ。これに対してGUMMYは「まだ電話はかかってこない。私の他にも連絡する人は多いと思う」と話した。

続いて「うまくやっているか気になる。実は、大きな事件があったとき、当時その方々のほとんどが服務中だったので心配したし、残念に思った。なので、今回ジェジュンが入所したときに心配していた。うまく軍生活を送ってほしい」と明かした。

GUMMYは最近、リメイクアルバム「Fall in Memory」をリリースした。春の感性をそのまま盛り込んだGUMMYのアルバムは1990年代の思い出をくすぐる要素から、新しく編曲された新鮮な魅力まで感じられる。タイトル曲「してあげられないこと(The only thing I can't do)」は各種音楽配信チャートの1位を席巻し、熱い反応を得ている。

記者 : チョン・ウォン