パク・シネ、どれだけ痩せたの?スリムなシルエットにすらりと長い美脚

MYDAILY |

写真提供=SHINWON VIKI
女優パク・シネが夏シーズンのグラビアで限りない魅力を披露した。

ファッションブランドSHINWON VIKIは、専属モデルのパク・シネの夏シーズンのグラビアを公開した。公開された写真でパク・シネは、少女のようにハツラツとした姿から淑女のようにエレガントな姿、セクシーな姿まで、多彩な雰囲気で見る者の虜にしている。

特にパク・シネは多種多様な夏シーズンの衣装を完璧に着こなし、ファッションリーダーの一面を誇った。ネオンカラーのワンピースにブラックシースルーのTシャツを重ね、軽快ながらも感覚的なサマールックの定石を演出した。

別の写真ではエレガントな淑女や魔性の女を表現した。スリムなシルエットが際立つブラックワンピースを着たカットでは、弾力のあるボディが目を引く洗練された美しさを見せた。また、ホワイトカラーのジャケットをまとった写真では、パク・シネ特有の優雅なイメージを盛り込み、見る者を感嘆させている。

VIKIのキム・ジスクリエイティブ・ディレクターは、「パク・シネが豊かな表現力とポーズで、多様なデザインの夏の衣装を見事に着こなした。パク・シネがグラビアで着た夏シーズンの商品に対する問い合わせも多い」と伝えた。

パク・シネの多彩な魅力が盛り込まれた夏のグラビアは、VIKIの公式ブログなどで確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ