チャ・テヒョン「キム・スヒョン『プロデューサー』出演を100%断ると思った」最初の出会いを公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「プロデューサー」スクリーンショット
俳優チャ・テヒョンがキム・スヒョンの「プロデューサー」出演に驚いたと明かした。

KBSは21日、「プロデューサー」(脚本:パク・ジウン、演出:ピョ・ミンス、ソ・スミン)の主演チャ・テヒョンとキム・スヒョンの最初の出会いの映像を公開した。

「プロデューサー」の初の台本読み合わせがあった3月23日。チャ・テヒョンとキム・スヒョンは気まずい雰囲気の中で挨拶を交わした。キム・スヒョンは「イルウォン小学校を卒業しましたよね」とチャ・テヒョンに聞いた。実は二人は同じ小、中学校を卒業した先・後輩だった。それを知ったチャ・テヒョンはキム・スヒョンを喜んで迎えた。

続いてチャ・テヒョンはキム・スヒョンに「『星から来たあなた』の出演後、ずいぶん久しぶりだ。パク(ジウン)脚本家がよかったんじゃないのか。どうやって出演を決めたのか」と質問した。キム・スヒョンは「1年3ヶ月ぶりです。壊れる演技をしてみたかった」と答えた。

するとチャ・テヒョンは「100%君が出演しないと言うだろうと思った。事が大きくなった」と笑いを誘った。

チャ・テヒョンはドラマで「1泊2日」シーズン4を演出する10年目の演出家ラ・ジュンモ役を務め、キム・スヒョンは初恋のためにプロデューサーになった新米プロデューサーペク・スンチャン役を演じる。

「プロデューサー」は19日に第1次予告映像「バス編」を公開し、話題を集めた。

「プロデューサー」は毎日続く徹夜、夜更かし、センスと体力で武装したKBSのバラエティ局の完璧なスペックをもつが、どこか間が抜けている者たちが描いていくリアリティ溢れるバラエティドラマ。チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、IU、キム・スヒョン、パク・ヒョクグォン、チョ・ハンチョル、キム・ジョングク、ナ・ヨンヒ、イェ・ジウォン、ソ・ギチョル、イ・チェウン、カン・シンチョル、パク・ヒボンなどが出演し、韓国で5月8日の午後9時15分に初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン