ソン・ユリ、アンチファンに復讐したエピソードを公開「車に乗せて…」

TVREPORT |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」スクリーンショット
女優ソン・ユリがFin.K.L(ピンクル)のメンバーとして活動した時にアンチファンに復讐したエピソードに言及した。

韓国で最近放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)では、MCたちのセルフヒーリング特集が放送された。イ・ギョンギュは親友であるキム・グラ、キム・ソンジュ、キム・テウォンと一緒に釣り場を訪れ、ソン・ユリは友人であるチョン・リョウォンと一緒に日本の温泉に旅立った。

日本に到着し、汽車に乗って温泉に向かったソン・ユリとチョン・リョウォンは汽車の中でガールズグループとして活動していた頃のエピソードを回想した。

この日、チョン・リョウォンはアンチファンに脅かされたことに言及した。するとソン・ユリは「私たちはアンチファンに復讐をした」と過去のエピソードに言及した。

当時アンチファンに苦しめられたFin.K.Lのメンバーたちは機会を狙っていた。その時、あるアンチファンが目の部分に穴を開けた写真が入ったプレゼントを渡した。プレゼントを開けてみたFin.K.Lのメンバーたちは車を回してそのアンチファンを車に乗せたと当時のことを振り返った。

そしてFin.K.Lメンバーたちはそのアンチファンに悪意のある行動を取った理由を追究したという。それからアンチファンに学校名を聞き、担任の先生に電話して学生がこのような行動をしたと言いながら二度とそういう行動をしないように復讐したと話した。しかし後になってそのような行動をして申し訳ないと思ったと打ち明けた。

記者 : ハ・スナ