「ゴハン行こうよ2」BEAST ユン・ドゥジュン&ソ・ヒョンジンの独特なロマンスに“視線集中”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
BEAST ユン・ドゥジュンとソ・ヒョンジンの独特なロマンスが注目を集めた。

20日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」ではデヨン(ユン・ドゥジュン)とスジ(ソ・ヒョンジン)のスキンシップが描かれた。

この日、デヨンはスジとサンウ(クォン・ユル)の自転車デートのためにスジに自転車に乗る方法を教えてあげた。特に、デヨンはスジを調教する独特な方法で彼らこれからの恋愛模様を期待させた。

また、自転車に乗っていたスジは、向こう側から来るバイクを避けるために転んでデヨンの懐に倒れた。スジはデヨンの男らしい姿に感激したように見えたが、デヨンは彼女を振り払うと「もう、重いよ。汗臭い」と話して笑いを誘った。

「ゴハン行こうよ」は1人世帯や“モッパン(食べるシーン)”という時代的なトレンドにドラマチックな面白さを調和させたドラマとして視聴者に愛され、1年ぶりにシーズン2で戻ってきた。「ゴハン行こうよ2」では世宗(セジョン)市に引っ越してきた主人公ク・デヨン(ユン・ドゥジュン)が新しい隣人と出会って繰り広げられる物語を描いている。

記者 : クォン・ジヨン