少女時代 サニー「どこもかしこも皆カップル」と苦笑

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループ少女時代のサニーが周りの人々の恋愛について言及した。

韓国で20日午後に放送されたMBC FM4Uのラジオ番組「サニーのFMデート」では、この日の放送を最後に番組を卒業するゲストのお笑い芸人アン・ヨンミのために一般人の恋人がサプライズイベントを行った。

放送の終わりにサニーは「温かいメッセージがたくさん届いているが、これほど温かいメッセージはないと思う」と口を開いた。そしてアン・ヨンミの恋人がアン・ヨンミのために送ったお便りを紹介した。

アン・ヨンミの恋人は「偶然聞いた『サニーのFMデート』をきっかけに、大切な縁ができたリスナーだ。短い期間にしては多かった紆余曲折の瞬間を、決して容易ではない勇気と決断力で耐え抜いてくれたアン・ヨンミのためにリクエスト曲を送る。周波数が触れただけでも縁になる『サニーのFMデート』に感謝する」と伝えた。

恋人のサプライズイベントにアン・ヨンミは「最後の時間だからって、100ウォン(約10円)の大金をかけてお便りを送ってくれてありがとう。大切な縁を続けていきたい」と答えた。アン・ヨンミは「サニーのFMデート」に出演し、ゲストとリスナーとして知り合った一般人男性と交際中だ。

その後、リクエスト曲を聞いた後、サニーは「どこもかしこも皆カップルだ。誰かここに冷たいトンチミ(大根の水キムチ)を一杯だけ持ってきて。食べたものが詰まって飲み込めない」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

記者 : イ・スンギル