イム・スジョン&ユ・ヨンソク主演「隠密な計画」6月4日公開確定…ポスター&予告映像を公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
俳優ユ・ヨンソク、女優イム・スジョンの犯罪ロマンス映画「隠密な計画」(監督:ユン・ジェグ、配給:CJエンターテインメント)が韓国で6月4日に公開日を確定し、ポスターと予告映像を公開した。

「僕の妻の全て」以来、3年ぶりにスクリーンに復帰したイム・スジョンと韓国映画界で一番売れている俳優ユ・ヨンソクが「隠密な計画」で共演した。「隠密な計画」は切迫した状況に陥った女性ジヨン(イム・スジョン)と人生を完璧に変える提案をする男性ソンヨル(ユ・ヨンソク)の危険な取引を描いた作品だ。

6月4日に公開日を確定した「隠密な計画」が挑発的な2種類のポスターを公開した。最初のポスターは「シンデレラを作るのは魔法ではなく、緻密な計画だ」という意味深なキャッチコピーと共にイム・スジョンとユ・ヨンソクの最高の相乗効果を予告している。

イム・スジョンの足を掴んでいるユ・ヨンソク、そんな彼をじっと見つめているイム・スジョンの姿からは、これまで見たことのない二人の変身を期待させる。二人の顔をクローズアップした危険な提案のポスターは、人生を変えたい欲望にとらわれた瞬間の表情を収めている。

「あなたが望むなら、全てを変えられる」というキャッチコピーと共に深い意味を与え、二人が描いていく緊張感漂う犯罪ロマンスを予告している。

魅力的なポスターと共に公開された予告映像第1弾は、ソンヨルがジヨンに危険な取引を提案する初の出会いからスタートする。

特に、ソンヨルの提案を受け入れ、華やかな姿で現れたジヨンの姿は「あなたが持っているものの半分」という台詞と相まって短く強烈な印象を残し、今後展開される事件への好奇心を刺激する。

また、一気に人生を変えようとしたジヨンの計画が順調ではないことを見せてくれる緊張感溢れるストーリー展開は、同映画の結末に対する好奇心をくすぐる。

記者 : シン・ソウォン