パク・ボラム、新曲「芸能する」予告映像公開…謎の男性とハグ!?

OSEN |

写真=CJ E&M
歌手パク・ボラムが新曲「芸能する」の予告映像を公開した。

パク・ボラムの所属事務所MMOは本日(21日)、公式SNSにMVの予告映像を初公開した。

20秒ほどの長さの短い予告映像でパク・ボラムは、5着の衣装を着替えながら多彩な魅力をアピールする。白いシャツにジーンズを合わせ、清純な姿を演出する一方、レッドカーペットの上でミニドレスをまとい華麗な姿も演出した。また、中盤には謎の男性が登場して好奇心をくすぐる。

新曲「芸能する」は女性歌手として成長していくパク・ボラムの率直なストーリーを盛り込んだ曲だ。この日公開された予告映像では、スタイリストとカメラに囲われた“芸能人のパク・ボラム”と、男から告白されるパク・ボラムが一緒に登場する。予告映像の最後に短く公開された歌詞は「恋愛する」とも発音され、聴く楽しさを倍増させる。

パク・ボラムの所属事務所は「新曲『芸能する』は自身のストーリーを盛り込んだ曲『綺麗になった』でデビューしたパク・ボラムの次のステップを意味する」とし「芸能人として成長しようとするパク・ボラムの意志が表現された。それだけでなく、暖かい春の日に似合うときめきがいっぱいの曲だ。楽しみにして欲しい」と伝えた。

パク・ボラムの初のミニアルバムのタイトル曲「芸能する」のMVは23日正午、曲と同時に発表される。

記者 : チェ・ナヨン