AOA ソリョン、変身&減量で“国民の初恋”の座を奪えるか?

TVREPORT |

写真=(有)A Song For You文専社、KBS N、ZENプロダクション
守ってあげたい少女、AOAのソリョンが話題となっている。

KBS 2TV新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」(脚本:ムン・ソサン、演出:イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム)で、か弱く清純な魅力をアピールするソリョン(ペク・マリ役)がドラマに対する並み外れた情熱を披露し、期待を高めている。

ドラマで自身の存在感をあまり表に出さない消極的な性格の持ち主で、庇護欲をくすぐるヒロイン、ペク・マリ役を務めるソリョンは、役作りのために演技の練習をすることはもちろん、スタイルを変えて減量も続けていると分かり、関心が集まった。

ソリョンは「ステージの上でのAOAのソリョンの姿をしばらく捨てる。マリは学生なので、素朴な姿を届けるためにすごく悩んでいる」とし、体重管理については「もともと食べることが好きだけど、食べる量を減らして運動も並行している。多忙なスケジュールであまり余裕はないけれど、できるだけたくさん歩き、時々ストレッチもしている」と伝えた。

大食いであることが知られており、食べることが大好きだとアピールしてきたソリョンだが、減量への意志は強い。実際に次々と公開されているドラマのスチールカットではソリョンの一段とスリムになった姿を見ることができ、作品への覚悟と情熱を実感させる。

キュートでセクシーな魅力でハツラツとした一面を披露してきたソリョンが届ける新しいイメージがお茶の間の男性視聴者たちの心を揺さぶると期待が集まっている。

「オレンジ・マーマレード」は視聴者の心の扉をノックする感性刺激ファンタジーロマンスドラマ。種族と世紀を超えた男女のロマンチックで純粋なラブストーリーを描く。予告映像第1弾が公開されてから熱い反響が見られ、放送開始への関心も高まっている。

清純さのアイコンとして急浮上中のソリョンの新しい魅力は韓国で5月15日夜10時35分に第1~2話が連続放送される「オレンジ・マーマレード」で確認することができる。

記者 : イ・ウイン