「アベンジャーズ2」スヒョン、グラビアで“ハリウッドの女神”オーラを放つ

MYDAILY |

写真=VOGUE
女優スヒョンのグラビアが公開された。

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(以下「アベンジャーズ2」)にドクター・チョ役で出演したスヒョンは、ファッションマガジン「VOGUE」のグラビアで、元スーパーモデルならではの見事なボディラインと魅惑的な容姿を披露した。

今回のグラビアはスヒョンだからこそ着こなせるロングドレスのシルエットで一気に視線を奪う。赤い背景にゴールドやブラックのドレスをまとったスヒョンは、現場でもカメラマンやスタッフから絶賛されたという。

現場の関係者は「すばらしい英語力や今回の『アベンジャーズ2』出演で、韓国を越えてグローバルなイメージを持っているスヒョンは、フェラーリ・F12ベルリネッタをバックに魅惑的な雰囲気をとてもよく演出した」と絶賛を伝えた。

スヒョンは昨年「アベンジャーズ2」のオーディションを通じてドクター・チョ役を務めることになり、その後は米ドラマ「Marco Polo(原題)」にも出演し、全世界最高のデザイナーやブランドからの招待を受けてショーや広告に登場するなど、まさに驚くべき活動を続けている。

またスヒョンは、4月17日に開催された「アベンジャーズ2」の訪韓公式記者会見とレッドカーペット&ファンイベントに出席し、ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロなど、ハリウッド最高の俳優たちと共に登場した。

「アベンジャーズ2」はさらに強力になったアベンジャーズと、平和のためには人類が消えなければならないと信じるウルトロンが繰り広げる史上最大の戦争を描く。韓国では23日に公開される。

記者 : キム・ミリ