キム・ソヒョン&ナム・ジュヒョク、胸ときめくツーショット公開…「恋するジェネレーション」で共演

TVREPORT |

写真=(有)学校2015文化産業専門会社、FNCエンターテインメント
初々しい18歳の青春キム・ソヒョンとナム・ジュヒョクが幻想的なビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)で視線をとらえている。

KBS 2TV新月火ドラマ「恋するジェネレーション」(脚本:キム・ミンジョン、キム・ヒョンジョン、演出:ペク・サンフン、キム・ソンユン、制作:(有)学校2015文化産業専門会社、FNCエンターテインメント)でセガン高校2年3組の同級生として出会うキム・ソヒョン(イ・ウンビ役)とナム・ジュヒョク(ハン・イアン役)の仲睦まじいツーショットが公開されたのだ。

キュートなVサインをしている二人は見るだけでも微笑ましいビジュアルを誇っているのはもちろん、実際の18歳の学生のような初々しい笑顔で視線を引き付けた。配慮深く、優しいハン・イアンを演じるナム・ジュヒョクは同級生であるキム・ソヒョンに片思いをする男子生徒として活躍し、初々しいラブストーリーに対する期待を高めている。

特に初めて公開された二人の制服姿は、誰もが待ち望んでいたKBSの「学校」シリーズのカムバックを実感させている。彼らを中心に「学校」で繰り広げられる様々な物語と展開に対する好奇心を刺激している。

実際、撮影現場で二人は休憩中にはお互いに話を交わし、いたずらもしながら撮影現場の和気藹々とした雰囲気をリードしているという。ドラマを通じて確認できるキム・ソヒョン、ナム・ジュヒョクの完璧なケミストリーに関心が集まっている。

KBSの興行不敗ドラマ「学校」の6番目のシリーズ「恋するジェネレーション」は、2015年の同時代を生きていく18歳の学生たちが経験する現実と様々な感情と彼らを巡る先生や親たちの物語を繊細なタッチで描く学園ドラマだ。

キム・ソヒョン、ナム・ジュヒョクに会える「恋するジェネレーション」は、韓国で4月27日午後10時に「ディア・ブラッド」の後番組として放送される。

記者 : イ・ウイン