FTISLAND&CNBLUEの所属事務所FNC、ヒップホッププロジェクトを予告…J&N&Jとは?

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメント(以下FNC)が新しいプロジェクトを予告する謎の予告イメージを公開した。

20日午前0時、FNCの公式ホームページには黒い画面に「N PROJECT #1」というコメントと共にアルファベットJ、N、Jが書かれた謎の予告イメージが公開された。

それぞれのアルファベットには、21日から23日までの日付が記されており、その日にアルファベットの謎が解けることを暗示している。特に予告イメージが掲載されたページのBGMはヒップホップビートで、新しいプロジェクトへの好奇心を高めている。

FNCは1月にCNBLUEのジョン・ヨンファが初のソロアルバム「ある素敵な日」で華やかに先陣を切ったことに続き、3月に発売したFTISLANDの5thフルアルバム「I WILL」がでアジアで高い人気を得るなど、それぞれのアーティストが精力的に活動している。

それだけでなく、AOAのリーダージミンはMnetのヒップホップサバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR」でラッパーとしての才能を発揮し、3曲の音源を発売した。そして、今年は新人バンドN.Flyingもデビューする予定で、FNCの新しいプロジェクトの主人公への期待が高まっている。

FNCのニュープロジェクト「N PROJECT」は21日午前0時にアルファベット「N」の秘密が一番最初に公開される。

記者 : チェ・ナヨン