ユン・ウネ「コン・ユ&チュ・ジフン&ユ・スンホ、私と一緒にした後に入隊した」

OSEN |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
女優ユン・ウネが今までの人生で最高のキスシーンBEST3を挙げた。

ユン・ウネは18日に韓国で放送されたKBS 2TV「セクションTV芸能通信」の「ステーティング」コーナーで久しぶりに視聴者の前に姿を現した。MBCドラマ「会いたい」以来、約3年ぶりの出演とのことだった。

ユン・ウネは「『会いたい』で共演したユ・スンホが除隊した姿を見たのか?」という質問に「見た」と答えた。ユ・スンホの変化についてリポーターが尋ねるとユン・ウネは「あの時もやんちゃで幼い男の子だった。もう少し大人になって戻ってくるのかな、と思ったら……いっぱい泣いていた」と話し、笑いを誘った。

すでにドラマに共演していた時にユ・スンホが「このドラマが終わったら軍隊に行く」と言っていたため、入隊することを知っていたと言うユン・ウネは「私とドラマをすると相手役の男性は皆、軍隊に行く」と明かし、「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ「宮~Love in Palace」のチュ・ジフンを例に挙げた。

最近「宮~Love in Palace」を改めて観て爆笑したと言うユン・ウネは、「観ながら『ありえない』という言葉が100回は出た。何も知らないでやっていた演技だ。返って新鮮だった」と述べた。

また、「人生で最高のキスシーンを上げるとすれば?」という質問を受けたユン・ウネは、3位にカン・ジファンと「私に嘘をついてみて」で撮ったコーラキスシーンを挙げ、「全身がコーラで濡れているのにキスをしなければならなかった。彼氏とは絶対しないほうがいいと思った」と明かし、笑いを誘った。

続いて「2位には『宮 -Love in Palace-』でチュ・ジフンさんと併合後初めてしたキスシーンが思い浮かぶ」とし、「1位は『コーヒープリンス1号店』でコン・ユさんとした、家に無理やり入って撮った濃厚なキスシーン。今見てもときめく」と答えた。

記者 : チェ・ナヨン