「離婚弁護士は恋愛中」放送スタート!チョ・ヨジョン vs ヨン・ウジン、因縁の始まり

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「離婚弁護士は恋愛中」放送画面キャプチャー
コ・チョッキ(チョ・ヨジョン)とソ・ジョンウ(ヨン・ウジン)で因縁で「離婚弁護士は恋愛中」が始まった。

18日、韓国でSBS「離婚弁護士は恋愛中」の放送が始まった。憎んでいた弁護士を事務長に、無視していた事務長を弁護士に迎えることで繰り広げられるハプニング満載のエピソードや甘いラブストーリーを描くドラマだ。

この日の放送ではソ・ジョンウとコ・チョッキの過去の因縁でドラマが始まった。ソ・ジョンウとコ・チョッキがお互いへの怒りをあらわにしたのだ。

ソ・ジョンウがコ・チョッキに「サイコ、コ・チョッキ」と言うと、彼女は「性格の悪いソ・ジョンウ」と話した。するとソ・ジョンウは「僕は君の上司だ」と彼女を叱咤した。しかし、コ・チョッキは「あんた大きくなったね。3年前は目も合わせられなかったのに」と話し、二人の因縁に言及した。

ソ・ジョンウが「3年前?」と聞き返すと、コ・チョッキは「そう、3年前」と話し、二人の3年前の過去に遡っていった。

この日の放送では血も涙もない離婚弁護士コ・チョッキとその下で事務長として働いていたソ・ジョンウの過去の物語が展開され、関心を集めた。

記者 : ハ・スナ