キム・サウン「口には気をつけなさい」…女性蔑視発言で物議をかもしたユ・セユンに忠告?

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA」スクリーンショット
SUPER JUNIOR ソンミンの妻でミュージカル女優のキム・サウンが女性蔑視発言で物議をかもしたユ・セユンに忠告した。

韓国で18日に放送されたtvN「SNL KOREA」では俳優イ・ギュハンがホストを務めた。「チョウ・ユンファ(周潤發)ショー」コーナーにはサム・オチュリ、キム・サウンがゲストとして出演した。

スマートなスーツ姿で登場したサム・オチュリはチョン・サンフン、ユ・セフンと共演した。銃撃戦をする人々に馴染めなかったサム・オチュリは、理解できないという表情で彼らを見ていた。

チョン・サンフンはチョウ・ユンファに、ユ・セユンはアンディ・ラウ(劉徳華)に扮した。チョン・サンフンとユ・セユンは銃を撃ったり、構え続けたりするシチュエーションを作り、サム・オチュリを困惑させた。結局、サム・オチュリはその場を抜け出そうと試みた。

するとドアの外からイ・ギュハンが登場し、レスリー・チャン(張国栄)だと自己紹介した。結局、サム・オチュリは彼らに怒り、客席からは笑いが起きた。

そして、もう一人のゲストとしてキム・サウンも出演した。キム・サウンは露出度の高いファッションで「レディ・ハード 香港大捜査線」のアンナ刑事(ミシェル・ヨー)役に扮した。また、ユ・セユンに向かって銃を突きつけ「口には気をつけなさい」と忠告し、笑いを誘った。

記者 : キム・イェナ