EXO チャンヨルとの初キス、直前にキムチ&サムギョプサルを食べていたら?

TVREPORT |

写真=JTBC「私一人で恋愛中」スクリーンショット
「私一人で恋愛中」でEXO チャンヨルとの実戦恋愛が始まった。

韓国で18日に放送されたJTBC「私一人で恋愛中」ではチャンヨルとの1人用仮想現実ロマンスが行われた。

この日の放送でチャンヨルは「昼ごはん食べた?今日はなんでこんなに可愛いの。僕に内緒で何したの?」と話した。

そしてチャンヨルは「この前は冗談だったけど、今度は本当」と主人公に近づき、キスをしようとした。

この時、出演陣には「準備ができていない状況でファーストキスをしようとする先輩、このときあなたの反応は?」という質問が与えられた。直前にネギキムチとサムギョプサル(豚の三枚肉)を食べてきたためだ。

選択肢には(1)風邪を引いたと言い訳をする、(2)覚悟を決めてする、(3)頬にキスした後、恥ずかしそうに逃げる、(4)彼を止めて歯磨きをしてくる、が提示された。

チャンヨルはドヒが選んだ(3)に「今度は覚悟して」と20点を与えた。Lady Janeが選んだ(2)には「昼ごはん、しっかり食べたんだね」と後ずさりし、-20点を与えた。

記者 : ヨン・ミラン