「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ、ヤン・ジンソンに片膝をついて花束をプレゼント…恋の始まり?

OSEN |

写真=「私の残念な彼氏」スクリーンショット
ノ・ミヌがヤン・ジンソンにロマンチックなプロポーズをする。

韓国で18日に放送されるMBC Dramanet金土ドラマ「私の残念な彼氏」(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・ギユン)第4話では、何度も出会うユン・テウン(ノ・ミヌ)とユ・ジナ(ヤン・ジンソン)の関係が描かれる予定だ。

18日に公開されたスチール写真には“残念な男”ノ・ミヌと“独特な女”ヤン・ジンソンの特別でロマンチックな姿が写っており、視線を引きつけた。

公開された写真には、道端で多くの人々に囲まれているノ・ミヌとヤン・ジンソンの姿が写っている。ノ・ミヌはバラの花束を抱えており、顔には満面の笑みを浮かべている。一方、ヤン・ジンソンは驚いた顔でノ・ミヌを見つめている。

また、他の写真では、ノ・ミヌがまるでプロポーズでもしているように、片膝をついて花束をヤン・ジンソンに差し出しており、期待を高めている。2人は第2話で偶然キスをした。特に、劇中であまりにも純粋すぎて残念な男ノ・ミヌには生まれて初めてのキスだっただけに、彼がヤン・ジンソンに出会ってどんなふうに変わるのか関心が集まっている。

そんな中、ノ・ミヌがヤン・ジンソンにバラの花束を差し出すロマンチックな姿が公開され、2人の関係に対する関心がさらに高まる。さらに、2人の完璧なビジュアルや相性も視線を引きつけている。

「私の残念な彼氏」は、純粋すぎて残念な男ユン・テウンと、まったく純粋ではない独特な女ユ・ジナのロマンスを描いたドラマだ。18日午後8時に韓国で第4話が放送される。

記者 : チョン・ソヨン