篠崎愛、FTISLAND イ・ホンギとの熱愛説に対しブログで謝罪「お騒がせしてしまい、申し訳ありません」

MYDAILY |

写真=篠崎愛 Twitter、マイデイリー DB
グラビアアイドル篠崎愛がFTISLANDのイ・ホンギとの熱愛説に関し、ファンたちに謝罪した。

16日、篠崎愛は自身のブログに「この度の報道に関して」と題した直筆の文書を掲載した。

自筆の文書で篠崎愛は「今回、一部報道により色々とご心配をおかけし、お騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。今後、これまで以上に頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します」と謝罪した。

また日刊スポーツによると、篠崎愛はMBSのラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演し、熱愛説と関連して「何もないです」と明かした。

「(ニュースに)出ていますけど、本当に何もなくて。ただ、仲良くしていただいているって感じです」と熱愛を否定したのだ。特にメインパーソナリティーのロンドンブーツ1号2号の田村淳に「1回もキスしてないの?」と追求されると、「してないです。お友達だから」と笑いながら否定した。

イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントも熱愛説が報じられた当時、「イ・ホンギ本人に確認したところ、恋人ではなく仲の良い友人だ」とコメントした。

イ・ホンギも11日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「何を驚いているの(笑) いつから僕のことをそんなに気にするようになった? 面白いな(笑) 全く必要ないし音楽でも頑張らなきゃね」と心境を語っていた。

篠崎愛は愛らしい顔立ちとグラマラスボディで人気を集め、韓国にも多くの男性ファンがいる。特に、韓国のアイドルや韓国料理に興味を持っていることが知られている。ガールズグループ少女時代のヒット曲「また巡り逢えた世界」を熱唱する動画は韓国のファンの間でも有名だ。

記者 : イ・スンロク