JYPのデビューリアリティ番組「SIXTEEN」4人目のメンバーツウィを公開…ダンスの実力に秀でた台湾人

OSEN |

JYPエンターテインメント(以下JYP)が新人ガールズグループのデビュープロジェクト「SIXTEEN」の4人目のメンバーツウィ(TZUYU)の予告映像を公開した。

17日、JYPは「ツウィは長い髪の毛と小顔が魅力的な台湾人メンバーで、パワフルなダンスの実力を持っており、パフォーマンスに対する高い表現力で公開前からYouTubeのダンス映像で話題を集めていた参加者だ」と伝えた。

公開された映像の中で、ツウィはタイトな黒い衣装を着てウェーブダンスの実力をアピールした。同時に、清楚でありながらも挑発的な眼差しでタレント性を見せ、多くの人々の視線を捉えた。

「SIXTEEN」はMnetとJYPが手を組んで制作する番組だ。新人ガールズグループ候補者7人と彼らの座を狙う練習生9人の対決を通じてデビューメンバーを決めるリアリティ番組だ。

13日のナヨンを皮切りに「SIXTEEN」の候補者16人の予告映像が順次公開されている。韓国で5月5日に放送開始を控えている「SIXTEEN」は、毎週火曜日午後11時に放送される。

記者 : イ・ヘリン