キム・スヒョン、コン・ヒョジンら「プロデューサー」の俳優4人が集まった…爽やか&ハツラツなポスター公開

OSEN |

写真=KBS
放送前から豪華キャストで話題を集めている「プロデューサー」が、出演俳優4人のポスターを公開した。

17日、KBS 2TVの新金土ドラマ「プロデューサー」側は、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョンとIUの姿が盛り込まれたポスターを掲載した。

公開されたポスターには、和気藹々とした雰囲気の中で明るく笑っている4人の姿が盛り込まれている。特にコン・ヒョジンはバラエティ番組局の後輩プロデューサー役キム・スヒョンの首を両手で絞めるふりをしており、IUはキム・スヒョンと腕を組んた状態で顔を近づけており、視線を引き付ける。

また、チャ・テヒョンは彼らをチラッと見ながら余裕のある笑みを浮かべており、キム・スヒョンは2人の女性の間でまんざらでもないような満面の笑みを浮かべており、笑いを誘う。

残業は日常、徹夜はオプション、空気を読む能力と体力を備えたKBSバラエティ番組局の高スペック“ホダン”(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)たちの純度100%のリアルバラエティドラマ「プロデューサー」は、KBSバラエティ番組局がこれまでの制作ノウハウを集約し、意欲的に披露する初のバラエティドラマだ。パク・ジウン脚本家とソ・スミンプロデューサーが企画した「プロデューサー」は、リアルとフィクションの間のギリギリの綱渡りを通じてお茶の間に新しい風を巻き起こすものと期待を集めている。

チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IUなど、韓国最高の俳優とドラマ、バラエティの制作スタッフが参加し注目を浴びている「プロデューサー」は韓国で5月8日午後9時15分から韓国で放送スタートする。

記者 : チョン・ソヨン