“美男美女カップル”ユ・ヨンソク&カン・ソラ、新ドラマ「幸せのレシピ」の台本を持って仲良くツーショット

MYDAILY |

写真=MBC
MBCの新水木ドラマ「幸せのレシピ」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン、キム・ヒウォン)の主演を務めるユ・ヨンソクとカン・ソラのツーショット公開された。

「幸せのレシピ」は火病にかかったアリと愛情不足のキリギリスの愛という発想から始まるラブコメドラマだ。済州島(チェジュド)でレストラン“メンドロントトッ”を営んでいく若い男女のストーリーを描いていく。「幸せのレシピ」は“気分よく暖かい”という意味の済州島の方言で、二人の男女が気分よく温かい関係になっていく様子を描いていく予定だ。

ペク・ゴヌ役で“愛情不足のキリギリス”になるユ・ヨンソクと、イ・ジョンジュ役で“火病にかかったアリ”になるカン・ソラは台本読み合わせ後、爽やかでハツラツとしたツーショットで本格的な撮影が始まる前から完璧な呼吸を見せた。

この写真は台本読み合わせの直後に撮ったもので、特別にポーズを求めなかったにもかかわらず、お互い話し合い、手でハートを作っている。カン・ソラが先にお互い片腕を上げてハートを作ろうと提案すると、ユ・ヨンソクも快く応じた。またユ・ヨンソクも指で可愛らしいハートを作ろうと提案し、和気藹々とした雰囲気を漂わせた。

「幸せのレシピ」は現在放送中の「ラブリー・アラン」の後番組として5月に韓国でスタートする予定だ。

記者 : イ・スンロク