WINNER ナム・テヒョン、演技デビュー作「0時の彼女」の撮影現場を公開!“俳優顔負けの情熱”

10asia |

WINNERのナム・テヒョンの俳優デビュー作として話題を呼んでいるケーブルチャンネルMBC every1のウェブドラマ「0時の彼女」の撮影現場のスチールカットが公開された。

17日に公開されたスチールカットには、撮影現場で配役について深く悩むナム・テヒョンの姿が盛り込まれている。演出者と台本のについて話し合う姿は、初挑戦する演技にもかかわらず、プロに負けない情熱を見せて視線を集めた。

「0時の彼女」の製作陣は「演技に初挑戦したナム・テヒョンが主人公コン・ジダンに完璧に変身し、スタッフたちを驚かせた。彼が持っている特有の才気と演技に臨む真面目な姿勢に監督をはじめ、現場のスタッフたちの感嘆を誘った」と伝えた。

MBC every1で初めて挑戦するウェブドラマ「0時の彼女」は主人公であるコン・ジダンが偶然カラオケ店の経営をすることになってから繰り広げられるストーリーを描いたラブコメミュージックドラマだ。5月4日を皮切りに2週間にわたりポータルサイトを通じて公開され、5月7日、14日午後6時にMBC every1でそれぞれ放送される予定だ。

記者 : チェ・ボラン、写真 : MBC every1、翻訳 : チェ・ユンジョン