チェ・ジウ、イ・ソジンに言及「テレビではぶつぶつ文句を言っているように見えるけど…」

MYDAILY |

写真=「InStyle」
女優チェ・ジウがスタースタイルマガジン「InStyle」5月号の表紙で女神のような美貌を披露した。

ケーブルチャンネルtvN「花よりおじいさん」に新米荷物持ちとして合流し、気さくな魅力で人気を集めたチェ・ジウは、最近行われた「InStyle」の表紙およびグラビアの撮影で優雅な9着の衣装を見事に着こなした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでチェ・ジウは「神秘的なイメージは今まで見せてきたもので十分だと思います。バラエティ番組での私の姿を見て、気さくで大雑把な性格だという反応が多いんですが、実はそれが本当の私の姿です。今まで気難しくて何もやっていないイメージに見られていたのかなと思って驚きました」と明かした。

さらにイ・ソジンは旅行のパートナーとしてどうだったのかという質問に、「本当にうまくやっていたので驚きましたよ。テレビではぶつぶつ文句を言っているように見えますが、自分でてきぱきと準備している姿が印象的でした」と付け加えた。

チェ・ジウのグラビアとインタビューは「InStyle」の5月号で見ることができる。

記者 : チョン・ウォン