EXO スホ、インド人も爆笑のお茶目な感情表現…コミカルな表情を公開

OSEN |

写真=KBS 2TV「ドキドキインド」
EXOのスホがインドの演技スクールでお茶目な感情表現の演技を披露する。

KBS 2TVのバラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)は17日、お茶目な表情のスホの写真を公開した。

この日の午後の放送では、ついにインドに全員集合し完全体となった「ドキドキ5人組」のSUPER JUNIOR キュヒョン、SHINee ミンホ、CNBLUE イ・ジョンヒョン、INFINITE ソンギュ、EXO スホの取材記第2話が放送される予定だ。

「ドキドキ5人組」はムンバイ・ダラビ村を取材のために訪れる。ダラビ村は世界的に話題を巻き起こした映画「スラムドッグ$ミリオネア」の実際の背景となった場所で、町に実際に居住する子どもたちが映画に出演したことでさらに話題となった。「ドキドキ5人組」はダラビ村の演技スクールを訪れ、1日演技講習を受けながらインドで映画が持つ意味について取材を始める。

この過程で演技スクールの先生はダンスのセンスのある「ドキドキ5人組」の一人ひとりに感情表現の演技をテストしながら最高の演技ドルを選定した。どんでん返しの演技ドルが誕生する中、インド人たちをもっとも笑わせた人はスホだった。

スホは普段のカリスマ性溢れるステージでは見られない茶目っ気をアピールし、顔面の筋肉をできるだけ活用し、喜び、違和感のある悲しみ、可愛い怒り、可愛いシャイなどを披露し笑いを誘った。スホのお茶目な表情にソンギュとミンホは笑いを堪えきれず爆笑したという。

「ドキドキインド」は怖いもの知らずのスター特派員たちの胸の躍るインド取材旅行記で、17日午後9時30分に放送される。

記者 : チョン・ユジン