オ・ジョンヨン、同じソウル大出身キム・テヒの人気を明かす「彼女のおかげでヒッチハイクは必ず成功」

MYDAILY |

写真=JTBC「ソル戦」放送画面キャプチャー
タレントのオ・ジョンヨンが同じソウル大学出身の女優キム・テヒの学生時代の人気について伝えた。

16日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」(MCキム・グラ、パク・ジユン、イ・ユンソク、カン・ヨンソク、ホ・ジウン)には、最近フリーとしての活動を開始した元KBSのアナウンサーオ・ジョンヨンが出演した。

この日の放送でオ・ジョンヨンは「ソウル大の在学中に、キム・テヒ、イ・ハニさんと同じサークルだったようだが、どういうサークルなのか?」というカン・ヨンソクの質問に「女子スキー部だった」と答えた。

これに対してキム・グラとパク・ジユンは「そのサークルはとても有名だと聞いた。キム・テヒ、イ・ハニ、オ・ジョンヨン。これほどだと、人気女性たちのサークルじゃないか」と感心した。

すると、オ・ジョンヨンは「一日パブとかオープンしたら、もうたくさんの人が来てしまって売れ切れになったこともある」とし、ソウル大の女子スキー部の威厳を見せた。

続いて「そして、宿所からスキー場まで移動のときに車がなくていつもヒッチハイクをしてトラックの後ろに乗せてもらったが、キム・テヒさんのおかげでヒッチハイクには必ず成功した」と明かして笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ