少女時代 スヨン×実力派俳優カム・ウソン共演「私の人生の春の日」DVD7月2日(木)発売&レンタル決定!

Kstyle |

韓国のみならず日本でも大人気を誇るガールズグループ少女時代のスヨンが、地上波初主演を飾ったドラマ「私の人生の春の日」のDVDが7月2日(木) にリリースされることが決定した。

スヨンの相手役には、大ヒット映画『王の男』やソン・イェジン共演の名作ドラマ「恋愛時代」をはじめ数々の映画&ドラマで知的な魅力と存在感をアピールする実力派No.1のカム・ウソン。20歳の年齢差を超えて初共演した彼らの熱演が話題を集めた。
これまでにも歌だけでなく女優としても活動しているスヨンだが、本作では、与えられた新たな人生を懸命に生きるヒロインを演じて絶賛され、2014MBC 演技大賞の優秀演技賞を受賞。女優として画期的なキャリアアップを遂げた。

本作は、パク・ユチョン(JYJ) とユン・ウネ共演の切ないラブストーリーの名作「会いたい」やチャン・ヒョク主演で韓国中を泣かせた感動ラブストーリー「ありがとうございます」、さらにチェ・ジウ主演の「負けたくない!」など、数々の傑作、話題作を生み出してきたイ・ジェドン監督が繊細な感性で放つ、2015 年最も切ない涙で包む、究極のピュアラブストーリー。
亡き妻の面影を胸に生きる男が偶然出会ったのは、妻の心臓を移植された若い女性。それは、亡き妻が導いた運命だったのかー。不思議な巡り合わせから始まる恋が切なくも美しく描かれ、回を重ねるごとに共感と感動の声が急増。水木ドラマの同時間帯1位を独走するほどの人気を記録した。最終回では、まさに春の日のような温かな感動に包まれ、涙が止まらない。

さらに、「シティハンター in Seoul」「怪しい三兄弟」などのイ・ジュニョクが除隊後初の作品として本作で復帰。ヒロインへの一途な想いを抱く心臓専門医を熱演した。また、「黄金の帝国」チャン・シニョン、「ドクター異邦人」イ・ジェウォン、「ナイン ~9 回の時間旅行~」カ・ドゥッキ、「私に嘘をついてみて」「ファントム」クォン・ヘヒョ、「宮(クン)~Love in Palace~」「密会(原題)」シム・ヘジン、「棚ぼたのあなた」カン・プジャ等々、若手からベテランまで層の厚いキャストが勢揃いしてドラマの感動を盛り上げる。

【STORY】
両親が経営する病院で臨床栄養士として働くイ・ボミ(スヨン)。父の右腕でもある心臓外科医カン・ドンウク(イ・ジュニョク) とは結婚を約束した仲だ。5年前に心臓移植手術を受けて一命を取り留めたボミは、ドナーに感謝しながら毎日明るく一生懸命に生きている。ある日、ボミはスーパーの精肉コーナーでカン・ドンハ(カム・ウソン) に悪徳卸業者と誤解され、大喧嘩をしてしまう。ドンハの一言に傷ついたボミは休暇を取り、ドナーが暮らしていたという牛島へ。同じ頃、ドンハも亡き妻スジョン(ミン・ジア) の命日に合わせて、牛島に向かっていた。海沿いの店で、偶然ドンハの娘と息子を目にした瞬間、なぜか涙を流してしまうボミ。紆余曲折の末、ドンハの家に泊まることになったボミはしだいにドンハと打ち解け、子どもたちもすっかり彼女に懐く。ソウルに戻ったドンハは、ボミが弟ドンウクの婚約者であることを知り、一抹の寂しさを覚える。
一方、ドンウクは、ドンハと子どもたちのことを気遣うボミの様子に不安を抱き始める。5年前、ボミに移植されたのは、ドンウクの初恋の人でありドンハの妻であるスジョンの心臓だった。ボミとドンハはこの偶然を知らないまま、スジョンの心臓の記憶に導かれるように惹かれ合っていくが……。



“愛の記憶”が紡ぎ合う感動の奇跡に韓国中が涙した、2015年最高に心揺さぶる究極のピュアラブストーリー「私の人生の春の日」は、7月2日(木)にDVD SET1、8月5日(水)にSET2がリリースされる。

「私の人生の春の日」
DVD 全16 話/セルDVD 全2SET/レンタルDVD 全12 巻
●2015年7月2日(木) 発売 DVD-SET1
GNBF-3401/4 枚組・第1話~第8話収録/360分+特典映像/¥15,200+税
●2015年8月5日(水) 発売 DVD-SET2
GNBF-3402/4枚組・第9話~第16話収録/360分+特典映像/¥15,200+税
【各共通特典】
アウターケース&ブックレット(8P) 付き/特典映像:メイキング映像&インタビュー
【共通仕様】
カラー/音声:韓国語2ch ステレオ ドルビーデジタル/字幕:日本語/16:9 HD サイズ

※発売日・仕様・特典は都合により予告なく変更する場合がございます。

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント (C)2014MBC
DVD公式サイト:http://kandera.jp/sp/haru/

記者 : Kstyle編集部