パク・ソジュン、SISTAR ヒョリンとの関係を聞く質問に「とてもクールな性格なので…」

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
俳優パク・ソジュンがガールズグループSISTARのヒョリンとの友情を誇示した。

15日に韓国で放送されたSBSワイドショー「SBSテレビ芸能」では、ガールズグループHELLOVENUSのメンバーであり、リポーターのアリスが映画「悪の年代記」の主演俳優ソン・ヒョンジュ、マ・ドンソク、パク・ソジュンとインタビューを行った。

この日放送された「スター直球インタビュー」のコーナーでパク・ソジュンは「SISTARのボラさんとKBS 2TV音楽番組『ミュージックバンク』のMCを務めていますが、SISTARのメンバーのうち、一番仲が良いのは誰ですか?」というマ・ドンソクの質問にヒョリンを選んだ。

続いてパク・ソジュンは「ヒョリンとの付き合いは長いです」と説明し、ソン・ヒョンジュは「二人って交際してる?」と聞いた。これに対してパク・ソジュンは「そうじゃありません!ヒョリンはとてもクールな性格なので」と釈明し、困惑した。

パク・ソジュンはトークのテーマを変えるため、「マ・ドンソクさんのためにSISTARに電話をかけたことがあります」と話し、マ・ドンソクは「本当に感謝してるよ」と満面の笑みを浮かべた。

ソン・ヒョンジュは「僕とマ・ドンソクさんはあまり年の差がないですよ。僕にもSISTARと通話できるチャンスを…」とし、SISTARとの電話を期待する姿を見せて現場を笑いの渦に巻き込んだ。

すると、マ・ドンソクは「SISTARの他に仲の良いガールズグループはいないの?」と聞き、下心を見せた。パク・ソジュンは「絶対に仲良くなって見せます。誰とでも」と、強い意志を燃やして笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ