Dal★Shabet セリ「SUPER JUNIOR イトゥク先輩の言葉に胸が熱くなった」

MYDAILY |

ガールズグループDal★Shabetがカムバックの感想を伝えた。

15日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールでDal★Shabetの8枚目のミニアルバムの発売記念ショーケース「JOKER IS ALIVE」が開かれた。

この日リーダーのセリは「この間、SBS『スターキング』に出演してニューアルバム『JOKER』のCDをプレゼントしました。MCのSUPER JUNIOR イトゥク先輩にも渡したが、『お~Dal★Shabet、久しぶりだね。努力したね』とおっしゃってくれた。その話を聞いて胸がジーンときた」と告白した。

またスビンは「あまりにも久々のカムバックなので、渇きを感じる。一生懸命活動する」と抱負を語った。

Dal★Shabetの新曲「JOKER」は致命的な魅力を持っていながらなかなか気を許さず、駆け引きをする男性をJOKERというキャラクターで表現したスウィングジャズダンス曲で、中毒性の高いサビ「JOKER、JOKER」に合わせて誰でもすぐ踊れるパフォーマンスがポイントだ。

またスビンは今回のアルバムでガールズグループとしては初めて全曲の作詞、作曲、編曲を担当してアーティストとしての成長を見せた。Dal★Shabetの6人のメンバーと6人のJOKERが披露する、ステージの上の華やかなパフォーマンスがとっておきの武器だ。

記者 : チョン・ウォン、写真 : ハン・ヒョクスン