「いじめられてグループを脱退?」元アイドルが不仲説に言及

MYDAILY |

写真=tvN「現場トークショー TAXI」放送画面キャプチャー
ガールズグループJewelryの元メンバーイ・ジヒョンがいじめられてグループを脱退したという噂について口を開いた。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」にはアイドルから妻、母になって帰ってきた元Jewelryのイ・ジヒョンが出演し、夫や二人の子供についてすべてのことを明らかにした。

この日の放送でイ・ジヒョンはMCオ・マンソクに「Jewelryが今年1月に結成14年目にして解散を公式発表した。当時どんな気持ちだったか?」と聞かれ、「なんだか複雑な気持ちだった」と答えた。

続いてJewelryの解散に際して行われたお別れグラビアの撮影に参加しなかったことについては「連絡をもらったが、臨月だったので、一緒に撮影できない状態だった」と説明した。

これに対してオ・マンソクとイ・ヨンジャは「『メンバーたちは控え室にいるのに、本人だけが車内にいた』とか、いじめられてグループを脱退したという噂があるが……」と、Jewelryの不仲説について切り出した。

すると、イ・ジヒョンは「私は本当に車内が好きだった。周りが賑やかで慌ただしいのが辛かったので、そうしただけだ」と釈明し、Jewelryの不仲説を一蹴した。

記者 : コ・ヒャンミ