U-KISS&LABOUMメンバーが登場!The Ray、新曲「告白ソング」のMV公開

OSEN |

写真=NHメディア
歌手The Rayの新曲「告白ソング」のミュージックビデオが公開された。

The Rayは13日正午、NHメディアの公式YouTubeチャンネルおよび各音楽配信サイトに新曲「告白ソング」のミュージックビデオを公開した。

「告白ソング」のミュージックビデオは、所属事務所の後輩であるU-KISSのケビンとLABOUM ジエンが主演を演じたウェブドラマ「About Love」を編集して制作された。ハツラツとした若者の愛を描いたウェブドラマ「About Love」が愛する女性に表現できなかった本音を伝えるプロポーズ曲「告白ソング」に出会い、愛する恋人の感情がより増幅し、ミュージックビデオに生まれ変わった。

所属事務所のNHメディアは「感性溢れるボーカルThe Rayの新曲『告白ソング』と映画のように感覚溢れる映像が際立つウェブドラマ『About Love』がうまく調和し、音楽ファンに一本の映画のようなプレゼントになると思うのでたくさん期待してほしい」と話した。

The Rayの新曲「告白ソング」は8日に各音楽配信サイトにて公開された。また、発売を記念し、CJ E&M MUSIC. LIVEのFacebookで、祝歌を歌ってあげるイベントを行っている。

記者 : キム・サラ