EXO、女装が一番似合うメンバーは誰?“シウミン&スホの美貌対決”

TVREPORT |

写真=SBSクールFM「Cultwo Show」
EXOが女装が一番似合うメンバーとしてシウミンとスホを挙げた。

韓国で13日に放送されたSBS FM「2時脱出Cultwo Show」にはEXO(スホ、ベクヒョン、チャンヨル、チェン、セフン、ディオ、カイ、シウミン)がゲストとして出演した。タオは怪我で、レイは中国で映画撮影に参加しているため出席できなかった。

この日、「EXO、○○しよう」の“○○”の部分を当てるクイズを行った。正解は恋。しかし、面白い回答が殺到した。

シウミンは「EXO、女装しよう」と叫んだ。するとDJのCultwoは「EXOの皆さんは、どのメンバーが一番女装が似合うと思うのか。僕はシウミン君だと思う」と話した。メンバーの大半はシウミンに言及した。スホはすでに女装をしたことがあるという。

EXOのメンバーたちは「スホも女装をした。スホ兄さんは本当に綺麗だった」と話した。Cultwoは「Miss.EXOはシウミンとスホの競争になるだろう」と予想した。スホは「女装したことがある。女装してGirl's Dayの『Something』のダンスをした」と付け加えた。

EXOは最近「CALL ME BABY」でカムバックし、精力的に活動を行っている。

記者 : ファン・ジヨン