miss A&2PMなどJYP所属アーティスト、パク・ジニョンの新曲を相次いで応援

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手兼プロデューサーのパク・ジニョンの新曲「Who's your mama」がリリースされた12日、miss Aのフェイは「プロデューサー!私たち、笑うべきですか?泣くべきですか?おめでとうございます」という書き込みを掲載した。

また、フェイはパク・ジニョンの「Who's your mama」が音源配信で1位を記録したリアルタイムチャートの写真を掲載した。今まで1位をキープしてきたmiss Aの「Only You」は2位に下がった。

この書き込みに対して、パク・ジニョンは「あ、それが。だからね。すぐまた下がるから^^」というコメントを残し、笑いを誘った。

2PMのチャンソンは「セクシーゴリラがカムバックした」、歌手ペク・アヨンは「プロデューサー、おめでとうございます」、miss Aのジアは「『Who's your mama』沢山愛してください」という書き込みを掲載した。

miss Aのスジもパク・ジニョンの新曲を応援して「社長は悪い」という面白いコメントを残して、笑いを誘った。

パク・ジニョンは12日に1年7ヶ月ぶりのニューアルバム「24/34」のタイトル曲「Who's your mama」の音源を公開した。また、SBS「K-POPスター」ではカムバックステージを披露した。

今回のデジタルシングルには2曲が収録されている。パク・ジニョンはタイトル曲「Who's your mama?」や「Behind closed doors」の作詞、作曲を手掛けて、品のあるセクシーさやウィットに富んだ音楽を表現した。

記者 : キム・ガヨン