EXO チャンヨルと恋ができる?スキンシップから甘い囁きまで女子をキュンキュンさせるバーチャル彼氏に変身(総合)

OSEN |

写真=JTBC「私一人で恋愛中」キャプチャー
「EXO チャンヨルのような先輩が、本当に同じ大学に通っていたら?」現実的には不可能だが、想像するだけで嬉しくなる状況だ。「私一人で恋愛中」はたとえ間接的であっても、女性ファンの心を確実に癒した。

韓国で11日に放送されたJTBC「私一人で恋愛中」には歌手のLady Jane、モデルのハン・ヘジン、コメディアンのチャン・ドヨン、Tiny-Gのドヒが、2代目のバーチャル彼氏であるチャンヨルとバーチャル恋愛を繰り広げた。「私一人で恋愛中」に登場する各選択肢の点数はチャンヨル本人が決めるため、さらに集中せざるを得なかった。

女性出演者たちはチャンヨルがモニターに登場する前から彼の名前を聞いただけで歓声を上げた。大人気アイドルが他でもなくバーチャル恋愛の相手役として登場するだけに、出演者たちが喜ぶのは当然のこと。実施に会って恋愛することはできないが、バーチャルだが恋愛できるという状況に、女性出演者たちは喜んだ。放送後、女性視聴者の反応も熱かった。

チャンヨルが登場するやいなや女性出演者たちはさらに盛り上がった。全員が満面の笑みを浮かべ、チャン・ドヨンはチャンヨルの顔を見ると「本当にイケメンだね。まあ、横顔のラインの素敵なこと!」と感嘆した。チャンヨルはジーンズにシャツといういわゆる“大学生ファッション”で爽やかな魅力を発散しながら本を読んでいた。どの大学にも必ず一人はいるカッコイイ先輩で、“キュン”とするしかない、映画「建築学概論」のmiss A スジのような初恋のビジュアル。そんな先輩に一目惚れするのは当然のことだった。図書館で本を読んでいる様子は、カッコイイ先輩の見本のようだった。

さらに同番組では、一目惚れした先輩と合コンで運命的に出会う展開になり、女性ファンの夢をとことん実現させた。しかもチャンヨルは女性が最も好きなスキンシップの一つである“頭なでなで”をしてあげた。すると女性出演者たちは興奮して「キャー!」と叫んだ。「別の同期の女子が酔っ払ったふりをしてチャンヨルを誘惑しようとする時に取る行動」として「別の先輩男子に『酔いすぎたのでよろしくお願いします』と言ってパスする」を選んだ時、チャンヨルはヒロインの頭を撫でて「いい子だね」と褒めた。チャンヨルはその答えに一番高い点数をつけた。彼の好みが分かる部分だった。

さらに早朝の写真撮影会で同じグループになったチャンヨルが「場所は僕が下見しておいたところがあるから、僕を信じて来ればいい」と耳元で囁くと、チャン・ドヨンは「分かったわ」、Lady Janeは「おぉ、分かったわ」と興奮した。2人の表情からは本音が感じられ、笑いを誘った。これは女性視聴者も同じだった。女性視聴者たちも「私も叫びながら観ました」「本当キュンキュンしちゃった」「心臓が弾けそうだった」などの反応を見せた。

これで終わりではない。チャンヨルはヒロインといい雰囲気になると他の人から恋人だと誤解されても否定しなかった。さらに、バスを待っているうちにチャンヨルの肩に寄りかかったまま眠ってしまったヒロインが目を覚ますと「いい匂いがする。どんなシャンプーを使っているの?」と聞いた。また、チャンヨルが見ている前で他の男性から告白され、実は好きな人がいると明かすと、嬉しそうな微笑みを浮かべるなど、女心をくすぐりまくった。特にギターを演奏しながら甘い声で歌う場面では、まさに女性が夢見る先輩像を完璧に見せてくれた。

次週放送される2度目のバーチャル恋愛では、本格的なラブストーリーが展開される。恋人未満の状態でも“キュンキュン”させたチャンヨルが、付き合い始めるとどんな魅力を見せ、出演者や視聴者たちの女心をくすぐるのか、期待が高まっている。

記者 : カン・ソジョン