少女時代 ソヒョン「風と共に去りぬ」公演最終日の認証ショット公開“共演者たちと”

OSEN |

写真=ソヒョン Instagram
少女時代のソヒョンが、ミュージカル「風と共に去りぬ」の最後の公演の認証ショットを公開した。

ソヒョンは11日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「この間の最後の公演の日の写真です。とても会いたい『風と共に去りぬ』の家族たち。忘れられない思い出をありがとう。今日から始まる晋州(チンジュ)公演もファイト!最後の日まで誰も怪我しないように!楽しい舞台になることを応援します!『風と共に去りぬ』ファイト!」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、共演者たちとセルフショットを撮っているソヒョンが写っている。特に、ソヒョンはつばの広い帽子や華麗なドレスを着こなして、劇中で演じている“スカーレット”に完璧に変身して、視線を引きつけた。

この写真を見たネットユーザーたちは「ソヒョン、スカーレットにピッタリ」「もう最後だなんて、残念」「少女時代の他の活動も楽しみにしています」などの反応を見せた。

少女時代は、10日に韓国と日本で同時に新曲「Catch Me If You Can」をリリースした。

記者 : チョン・ソヨン