BIGBANG、新曲MV撮影中の姿…金髪のV.Iと車いすのSOLに“視線集中”

MYDAILY |

写真=インターネット掲示板
BIGBANGの新曲のミュージックビデオ撮影現場が公開された。

9日、コミュニティサイトやSNSなどを通じてアメリカのロサンゼルスのある街で大勢のスタッフたちと撮影を行っているBIGBANGの写真が掲載された。この姿は現地のネットユーザーらによってキャッチされた。

写真の中で、BIGBANGのメンバーたちは華やかでスタイリッシュな姿を披露している。特に、V.Iは髪を金髪に染めて変身し、視線をひきつけた。また、SOLは車椅子に座っており、G-DRAGONもこの車椅子を押しながら一緒に楽しい時間を過ごしている。

音楽業界の関係者によると、BIGBANGは今月1日にミュージックビデオの撮影とその他の作業のためアメリカに出国した。作業を終えて韓国に帰国した後は、新曲の発表と関連した最後の準備をし、ファンの前に立つ予定だ。

BIGBANGは今月25日と26日の2日間に渡ってソウルオリンピック体操競技場にて「BIGBANG 2015 WORLD TOUR IN SEOUL WITH NAVER」を開催し、3年ぶりのカムバックに拍車をかける。

記者 : チョン・ウォン