Brown Eyed Soul ジョンヨプ、近日中のカムバックを宣言…3rdアルバム発売後に劇場公演

TVREPORT |

写真=Brown Eyed Soul ジョンヨプ SNS
Brown Eyed Soulのジョンヨプが近日中のカムバックを宣言した。

9日午前、ジョンヨプは自身のSNSに「お久しぶりです~。ジョンヨプです。みなさんと約束していた小劇場公演をやりたいと思います」と書き込んだ。

事前にコンサートを開催する会場を訪れたジョンヨプは、写真を撮って公開した。ジョンヨプは「会場で前もって写真を撮ってみました。ふふふ。あの客席をぎっしり埋めてください。ふふふ。この会場はどこなんでしょう」と書き込み、会場名は公開せずファンの好奇心をくすぐった。

ジョンヨプは「公演前に新曲も届けられると思います。いつの間にか、3rdアルバムとなりますね。ふふふ」と書き込み、近日中に3rdアルバムの発売があるというニュースも知らせた。

他にも「小さな空間でみなさんとお話がしたいので、たくさん期待してください。詳しい内容はのちほど申し上げます。素敵な一日になりますように。季節の変わり目、風邪に気をつけてくださいね」と付け加えた。

Brown Eyed Soulのメンバーでもあるジョンヨプは、ソロプロジェクトの発売も控えている。ジョンヨプは今年上半期、様々なプロモーションを用意しているという。

記者 : キム・イェナ