YG代表も認めた“G-DRAGONのそっくりさん”登場!あまりの激似ぶりに出演者も驚愕

TVREPORT |

写真=SBS「スターキング」スクリーンショット

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表も認めた“G-DRAGONのそっくりさん”が登場した。

4日に韓国で放送されたSBS「スターキング」の「ドッペルゲンガーキング」特集では、スターのそっくりさんたちが総出動した。

同日の放送でBIGBANG G-DRAGONのそっくりさんとしてチョ・ギュミンさんが登場し、注目を浴びた。G-DRAGONにそっくりなチョ・ギュミンさんはG-DRAGONのステージを再現してみせた。

G-DRAGONのファンだというVIXXのヒョギは「ファンなので映像をたくさん見てきたけれど、体がスリムだからか、ジェスチャーも似ている」と絶賛した。

またお笑い芸人のイ・グクジュは「本当に全く同じだ。 そっくりさんと言えば、だいたいどこか2%ぐらい違って不快になるのに、彼は本当に全く同じだ」と述べた。 チョ・ギュミンさんは「笑う時のほうれい線が似ていると思う」と特有の笑顔を見せ、出演者たちを驚かせた。

チョ・ギュミンさんは「YGに入りたくて、オフィスを外から見ていたことがある。海外のファンたちが、僕を見て騒ぎ始めた。その後、ヤン・ヒョンソク代表にも会えた。ファンたちが代表に『似てませんか?』と言うと、代表は『少し似てるね』とおっしゃった」と伝えた。

また「本当に運良くオーディションも受けた。代表の前でオーディションを受けたが、頭の中が真っ白になった。残念ながら落ちてしまった」と付け加えた。

写真=SBS「スターキング」スクリーンショット

記者 : ムン・ジヨン