「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、自転車を満喫…和気藹々とした撮影現場公開

OSEN |

SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)に出演中のJYJのユチョンが自転車に乗っている姿が公開された。

先日、日山(イルサン)の湖水公園で行われた撮影中のユチョンの様子が公開された。チョリム役を演じるシン・セギョンと公園で会うシーンを撮影していたユチョンは、撮影道具として用意された自転車に乗って、スタッフたちを笑わせた。特に、第1話で配達用のバイクに乗って犯人を追っていた真剣な姿とは全く異なる一面を見せ、視線を引きつけた。

この日、公園を訪れた多くの市民も、自転車に乗っているユチョンの姿を見て微笑んだ。

SBSドラマの関係者は「ユチョンは、『匂いを見る少女』のムガク役を通じて幅広い演技を見せてくれているが、このようにスタッフのためのファンサービスもよくしてくれる。ユチョンのポジティブな性格ももちろんあるが、ペク・スチャン監督やイ・ギルボク撮影監督を始めとするスタッフたち、そして共演者であるシン・セギョンとの抜群の相性があるからこそできることだ」と述べた。

韓国で1日から放送が始まった「匂いを見る少女」で、ユチョンはどんな感覚や味も感じられない無感覚な刑事ムガク役を熱演している。特に、ユチョンはコンビニや中華料理店で大量のカップ麺とコーヒー、そしてジャージャー麺と酢豚を勢いよく食べるシーンで話題を呼んだ。

「匂いを見る少女」は、人気ウェブ漫画を原作にした作品であり、匂いを目で見ることのできる超感覚の女性と、どんな感覚も感じることのできない無感覚刑事の物語を描いたミステリーサスペンスラブコメディードラマである。

記者 : イ・ヘリン