イ・ミンホ、BoA、ヒョンビン…韓流スターたちに愛される済州島の最高級ホテルが話題に

TVREPORT |

韓流スターたちに愛される済州島(チェジュド)の最高級ホテルとは?

済州にあるラストン ヴィラ&ホテル(LUSTON Villa & Hotel)のメンバーシップを所有しているスターたちの名前が知られ、話題だ。チャン・ドンゴン、イ・ミンホ、ヒョンビン、BoA、ハン・チェヨンなど、韓国のスタークラスの名前がずらりと並ぶ。果たしてどんなホテルなのだろうか。

ここは、海外の有名観光地で見られる最高級プールヴィラ型のホテルである。韓国では比較不可能な、最高の休養地として取り上げられている。

済州涯月邑(エウォルウプ)に位置しているラストン ヴィラ&ホテルを韓流スターたちが利用するにはそれだけの理由があるという。まず、韓国ではなかなか見ることのできないVVIP(Very Very Important Person)用サービスを提供している。

また、独自の“オール・インクルーシブ(旅行代金にホテル内の食事やドリンク、各種アクティブティ料金などが含まれるプラン)プログラム”は早くも口コミで広まっている。マスコミによって知られ、各番組のロケーションキャスティング1位として取り上げられている。

ラストン ヴィラ&ホテルの関係者は「韓国、海外のトップスターと有名人がたびたび訪れているため、さらにサービスに万全を期している」とし、「世界的なホテルチェーンと競争しても引けを取らないよう最善を尽くす」と明かした。

記者 : イ・ソンへ