「私一人で恋愛中」側“EXO チャンヨル、癒し系大学生のイメージが良くてキャスティング”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOのチャンヨルがJTBC「私一人で恋愛中」を通じてファンの心を盗む見通しだ。

チャンヨルは最近JTBC「私一人で恋愛中」男性特集の2番目のバーチャル彼氏にキャスティングされた。EXOの「Call me baby」を通じて迫力溢れる男らしさをアピールする予定のチャンヨルだが、「私一人で恋愛中」では穏やかな男らしさが楽しめると期待されている。

先立って「私一人で恋愛中」の演出を担当しているソン・チギョンプロデューサーは「チャンヨルが持っているフンナム(癒し系)大学生のイメージがよかったのでキャスティングした」と明かした。これにより、チャンヨルが見せてくれる魅力に関心が集まっている。

SMエンターテインメントの関係者は2日午前、TVレポートに「撮影の間、ずっと面白いと言っていた。和気藹々とした雰囲気だったため、チャンヨルも気軽に撮影できたようだ」と現場の雰囲気を伝えた。

「私一人で恋愛中」は画面の中の異性とのバーチャルデートを通じて恋愛心理を研究する番組。男性特集には俳優ソ・ガンジュン、EXOのチャンヨルなどがバーチャル彼氏として登場し、女性MCたちと恋愛を始める。

韓国で毎週土曜日の午後11時に放送されており、チャンヨル編は11日に放送される予定だ。

記者 : ファン・ジヨン