JYJ ユチョン、ホットコーヒーを一気飲み!「匂いを見る少女」で無感覚の男を表現

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「匂いを見る少女」放送画面キャプチャー
無感覚の男ユチョンが登場した。

1日に韓国で放送されたSBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)第1話では、無感覚の男チェ・ムガク(JYJ ユチョン)の姿が公開された。

この日、チェ・ムガクは犯人を捕まえて強力班の刑事になるため、コンビニに潜伏していた。どんな感覚も感じられないため、カップラーメンを食べ続け、ホットコーヒーも一気に飲んだ。

以後、チェ・ムガクは犯人と向き合った。だが、犯人を捕まえようとした瞬間、チェ・ムガクは急に倒れて眠った。結局犯人に逃げられてしまったチェ・ムガクは過去、自身の妹が殺された事件を思い浮かべ、刑事になろうとする理由が明かされた。

「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、匂いが見える超感覚の少女オ・チョリム(シン・セギョン)とどんな感覚も感じられない無感覚刑事チェ・ムガク(ユチョン)が主人公のミステリーラブコメドラマで、毎週水曜日と木曜日の夜10時に韓国で放送されている。

記者 : ホ・ソルヒ