WINNER ナム・テヒョン「0時の彼女」台本読み合わせに参加“キャラクターに没頭”

MYDAILY |

写真=MBC every1
ケーブルチャンネルMBC every1がウェブドラマ「0時の彼女」の台本読み合わせの現場を本日(2日)公開した。

「0時の彼女」はスーパースターを夢見ていた主人公のジダンが偶然カラオケ店の経営をすることになり、歌手として成長するきっかけを得るというストーリーを描いていくラブコメミュージックドラマ。MBC every1が初めて披露するウェブドラマであり、ボーイズグループWINNERのナム・テヒョンの役者デビュー作として関心を集めている。

最近京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市にあるMBCドリームセンターで行われた台本読み合わせの現場にはナム・テヒョンとソ・ミンジをはじめ、ソン・ジニョン、キム・グァンソプ、チェ・チャンヨプ、ボーイズグループToppDoggのサンドなどが出席した。

ナム・テヒョンは「初めて主人公を演じることになり、とても光栄で、先輩の方々と一緒に良い作品にするために努力します」と感想を伝えた。ソ・ミンジは「台本を読んで私の演じるセラ役がとても魅力的だと思いました。楽しく撮影に臨みます」と伝えた。本格的な台本読み合わせでコン・ジダン役のナム・テヒョンとセラに扮したソ・ミンジはキャラクターに没入し、台本読み合わせをリードした。

制作陣は「俳優たちの台本読み合わせを見たら、台本よりさらに面白いドラマになりそうだ」と期待感を高めた。

「0時の彼女」は現在撮影の真っ最中で、今後MBC every1とポータルサイトを通じて公開される予定だ。

記者 : イ・スンロク