EXO レイ、トップスターのチャン・ツィイーと姉弟のような仲良しツーショット

TVREPORT |

写真=映画「从天儿降」Weibo
EXOのレイが中国映画チームとの友情を見せ付けた。

中国映画「从天儿降(THE BABY FROM UNIVERSE)」(監督:ウェイ・ナン(魏楠)、ウェイ・ミン(魏民))側は1日の午後、公式Weiboに監督と俳優たちが一緒に撮った写真を公開し、ファンの注目を集めた。

そんな中、レイと映画の制作を手がける中国のトップ女優チャン・ツィイーの姿が視線を引きつける。写真で並んで立ち、微笑みを浮かべながら一緒にカメラを見つめている姿がまるで姉弟を見るように仲睦まじい。監督とも一緒にポーズを取り、チームワークを見せ付けた。

レイの中国スクリーンデビュー作である映画「从天儿降」は、中国の大ヒットシリーズ「小時代」のグオ・ジンミン(郭敬明)監督がプロデューサーを務め、チャン・ツィイーが制作を担当したことで話題を集めており、レイの他にチェイニー・チェン(陳学冬)、リー・シャオルー(李小璐)など、中国の有名スターたちが主演を勤め、撮影の真っ最中だ。

1日の午後、北京から韓国に入国したレイは2日、Mnet「M COUNTDOWN」でEXOのカムバックステージに上がる。

記者 : パク・ソリ