ハ・ジウォン、初の単独リアリティ番組に出演!「お姉さんとゴーゴー」撮影のためフランスへ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ハ・ジウォンがデビュー後初の単独リアリティ番組に挑戦する。

ハ・ジウォンはOnStyleの新バラエティ番組「お姉さんとゴーゴー」の撮影のため、2日午後フランスに出国する。

「お姉さんとゴーゴー」は現地の家で生活しながら現地人の日常生活を経験する新しい概念のリアリティバラエティ番組である。ハ・ジウォンが南フランスで生活しながら経験する、ロマンチックで愉快な日常を収める計画だ。

彼女は自ら探したレストラン、本屋、スーパーなどを描いた、町の地図を作る予定だ。この過程で個性溢れる隣人たちと生活していく、彼女のドタバタで溌剌な生活記が繰り広げられるものと期待される。

制作陣は「最近、女性たちの旅行トレンドは、単純に遊び、休暇をとることにとどまらず、現地人のように食べて、着て、生活することだ。南フランスの絵のような風景の中で現地人と生活しながら作り出す、ハ・ジウォンならではのライフスタイルを期待してほしい。視聴者たちもその生活を共に体験し、満足感を得ることができるはずだ」と伝え、番組に対する期待を高めた。

ハ・ジウォンの初の単独リアリティ番組「お姉さんとゴーゴー」は、韓国で28日夜11時に放送スタートする。

記者 : キム・ミリ