すっぴんはG-DRAGON似?Girl's Day ミナ「アイメイクを落としたら…」

TVREPORT |

写真=Mnet「4つのショー」スクリーンショット
Girl's DayのミナがBIGBANGのG-DRAGONに似ていることを認めた。

韓国で3月31日に放送されたMnet「4つのショー」シーズン2にはGirl's Dayのミナが出演し、トークの腕前を披露した。

この日の放送でミナは一人でカメラを持ってXルームに入り、撮影を始めた。そして「何だろう?」と言いながら、壁に貼られた写真を見て驚いた。壁にはミナのすっぴん写真が貼られていたのだ。

ミナはこれを見て「気持ち悪い」「どうかしてるよ、本当に」と激しく反応し、笑いを誘った。

ミナのすっぴんは韓国で人気のキャラクター“マシマロ”に似た愛らしいルックスで目を引いた。特にミナのすっぴんはBIGBANGのG-DRAGONにも見えた。

これに対し、同じGirl's Dayのメンバーであるユラも「G-DRAGON先輩に似ているようだ」と言った。ミナは慌てながらも「もう少し若かったころによくそう言われた。アイメイクをしていると似ていないけど、メイクを落とすと私も時々……」とG-DRAGONに似ていることをある程度認めた。

ミナが出演したMnet「4つのショー」は、スター本人とスターの周り人たちのインタビューを通じてスターの本来の姿を探求する番組だ。

記者 : チョ・ジュニョン