JYJ ジュンスの「僕、結婚します」宣言にファンもびっくり!?可愛いエイプリルフールのジョーク

OSEN |

写真=JYJ ジュンス Twitterキャプチャー
JYJのジュンスがエイプリルフールのジョークで、ファンたちの心臓をドキッとさせた。

ジュンスは1日午後、自身のTwitterに「突然ではありますが、実は僕結婚します。ファンの方々は77歳の時に結婚することを願っていましたが、守ることができなくて申し訳ありません。僕にも自分の人生の中で一人の家長としての夢と人生がありますので、理解していただけますよね?祝ってください^^」というコメントと共にモバイル結婚式の招待状のアドレスを記載した。

記載されたアドレスは、エイプリルフールの意味を紹介した百科事典へのリンクで、4月1日のエイプリルフールを迎えてファンたちを驚かせるためのジュンスのジョークであることが明らかになり、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーたちは「ジュンスのエイプリルフールのジョークが可愛い」「77歳の時に結婚するんですね?」「本当だと思ってびっくりした」などのコメントを残している。

ジュンスは同日、アジアツアーの福岡公演で日本のファンに会う予定だ。

記者 : チョン・ソヨン