イ・ビョンホン、第1子を出産した妻イ・ミンジョンのそばに…「渡米日程は未定」

OSEN |

俳優イ・ビョンホンが第1子を出産した妻イ・ミンジョンのそばについていると所属事務所が明らかにした。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は1日午前、OSENの電話取材に対し「イ・ビョンホンが今日も母になったイ・ミンジョンのそばについている」と話した。

この関係者は「今も彼女のそばについていると聞いている。イ・ミンジョンの回復が何より重要であるため、アメリカに出発するまで家族のそばを離れないだろう」と話した。

また「まだ出国日が決まったわけではない。スケジュールが決まればアメリカで撮影チームに合流する予定だ」と明かし、「まずは家族のそばでイ・ミンジョンの安定と回復に集中する」と伝えた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属事務所は3月31日「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻に男児が誕生した。母子ともに健康だ」と明かした。

これに対し、イ・ビョンホンは所属事務所を通じて「家族という言葉がありがたく、大切に感じられる瞬間です。何よりも感謝し、新しい生命の誕生をきっかけに最も重要なことが何なのかをもう一度深く考えています。これまで失望させた部分を挽回しながら良い姿をお見せできるよう努力します。どうか産婦と新しい生命だけは温かい目で見守ってください」と伝えた。

記者 : キム・ギョンジュ