Boys Republic、衝撃的な扮装ショーが話題…「NARUTO」からムンクの叫びまで

MYDAILY |

写真=ハッピートライブエンターテインメント
Boys Republicの衝撃的な扮装ショーが、SNS上で話題を集めている。

Boys Republicは3月28日に公式YouTubeチャンネルに「少年テレビニュース-ミンスPDの僕が一番イケてる扮装ショー」の映像を掲載した。

映像には、5人のメンバーがそれぞれキャラクターに扮装する姿が盛り込まれているが、アイドルであるにもかかわらず、壊れることを辞さない衝撃的なビジュアルを披露し、ファンたちの笑いを誘っている。

リーダーのウォンジュンはマッシュルームカットのウィッグを被り、濃い眉毛とチークを塗ってアニメ「NARUTO -ナルト-」に登場するキャラクターのロック・リーを再現し、女性ファンの微笑を誘った。ソンウとミンスはそれぞれモナリザとマリリン・モンローに変身して、女性よりきれいなルックスを誇っており、美少年スウンは完璧なマリリン・マンソンの扮装を披露した。

画家ムンクの代表作「叫び」の中の人物に変身したソンジュンは、坊主のカツラをかぶり、顔全体に黄色いペイントを塗るなど多くの努力にもかかわらず、ファンクラブの投票で最下位にとどまり、罰ゲームでメイクを落とさないまま食堂で夕食を食べるミッションを遂行した。

記者 : チェ・ジイェ