“解散発表”SM☆SHの元リーダーセゲ「僕の人生で最も楽しく大切な時間をみんなと過ごせて嬉しかった」

TVREPORT |

写真=セゲ Twitter
解散を発表したボーイズグループSM☆SHの元リーダーのセゲ(ナム・ヒョンジュン)がメンバーとファンに感謝の気持ちを伝えた。

セゲは31日、自身のTwitterに「今までお疲れ様。いろいろなことを経験しながら、苦労して頑張ってきた時間が8年にもなったんだね…ジョンス、ミンギュ(ジェリー)、ヨンソク(ナル)、ミンス(ヒーロー)。練習生だった時間まで含めると山川が変わる歳月(10年)にもなるけど」と伝えた。

セゲは「僕の人生で最も楽しく大切な時間をみんなと一緒に過ごせて嬉しかった。君たちの新しい人生が幸せであることだけを祈っている。ありがとう…お疲れ様…よくやった^^」とメンバーたちに挨拶を伝えた。

セゲは「韓国で、そして日本で、今まで応援し、愛してくださり、ありがとうございます。ミンギュ、ジョンス、ヨンソク、ミンスの将来が幸せになるよう祈ってください^^ 皆さんもいつも幸せでいられるように、これからもずっと祈り続けます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

セゲは「でもSM☆SHは兄弟同然だから、死ぬ日まで大切に思いながら胸に抱いて生きていきます!」とSM☆SHに対する特別な愛情を示した。

2008年、ミニアルバム「Open Fire!」でデビューしたSM☆SHは、シングルを発売しながら活動を続けてきたが、2012年11月に発売した「守る」以降、韓国での活動がなかった。そのため、すでにファンは解散の雰囲気を感じ取っていた。

記者 : キム・カヨン