ホン・ジョンヒョン&チン・セヨン主演「警察家族」笑いを誘うポスター公開“とにかく防げ!”

TVREPORT |

写真=映画「危険な相見礼:警察家族」ポスター
映画「危険な相見礼(サンギョンネ):警察家族」(監督:キム・ジニョン)がポスターを公開した。

「危険な相見礼:警察家族」は、恋に落ちてはならない二人の人物、警察家族の末っ子娘ヨンヒ(チン・セヨン)と泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)の結婚を防ぐために奮闘する両家の大々的な結婚反対プロジェクトを描いたコメディ映画だ。

まず、前作では両家顔合わせの場を連想させるテーブルに家族たちが集まって反対を叫んだとしたら、今回の「危険な相見礼:警察家族」では結婚式場の絨毯の上を家族たちが遮っている。

ウェディングドレスとタキシードを着た美男美女カップルチン・セヨン&ホン・ジョヒョンの前に警察家族と泥棒家族という消せないレッテルが貼られている両家族が一列で並び、「とにかく防げ!」と脚を片方ずつ伸ばしたまま、彼らの入場を身体を張って防いでおり、一層危険になった顔合わせを予告する。

二人の結婚を阻止するために集まった二人の家族の悲壮な表情に、不満そうに顔をしかめているメインカップルの表情が加わり、観客の爆笑を招くのはもちろん、果たして彼らが無事にゴールインできるのか期待を集めている。

これに「絶対くっついてはならない家族が再び出会った!」というキャッチフレーズまで加わり、トムとジェリーを連想させる最悪の敵同士である両家族が繰り広げる猛活躍で、前編よりさらに強力な笑いを観客に届ける予定だ。

「危険な相見礼:警察家族」は韓国で4月30日に公開される。

記者 : キム・スジョン